碧南市のトイレ・水回りの修理・リフォーム

トイレ専門店と水道屋のはせがわせつび

営業時間/月~土曜 8時30分~17時30分 休日/日曜(GW、お盆、年末年始休業あり)
電話

ご依頼の流れ

ご相談の流れをご紹介

ご依頼の受付
STEP01

ご依頼の受付

修理やリフォームのご依頼は、電話及び問合せフォームで受け付けております。

営業時間/8時30分~17時30分 休日/日曜日
※日曜以外にもGW、お盆、年末年始の休業があります。

<教えていただきたいこと>

  1. お名前
  2. ご住所
  3. お電話番号
  4. ご依頼内容(情報が多いほど、より早くより正確な対応が可能になります)
    問い合わせフォームからのご依頼の場合は写真を添付していただけると助かります
訪問・調査
STEP02

訪問・調査

ご希望の日時に訪問し、対象となる水回りを調査いたします。同時にお困りの状況やご要望についても、再度詳しくお聴かせいただきます。調査の際、許可を得て写真を撮影いたします。

見積・提案
STEP03

見積・提案

見積書を作成し、解決方法と合わせて提示いたします。必要に応じてカタログや図面などの資料を添付し、提案内容を丁寧に説明いたします。

※STEP02の訪問・調査と同時に作業が可能であり、かつ了承が得られた場合には、書面による見積書の提示を省略させていただくことがあります。

作業
STEP04

作業

見積金額と提案内容にご納得いただき、ご発注いただいた場合は、ご希望に合わせて訪問日時を調整し、作業を行います。作業の際、許可を得て写真を撮影いたします。

完了・お支払い
STEP05

完了・お支払い

作業の出来映えをご確認いただき、作業を完了いたします。後日請求書をお送りしますので、支払いをお願いします。

感想・施工事例掲載へのご協力のお願い
STEP06

感想・施工事例掲載へのご協力のお願い

当店のサービスに対する感想や当ホームページ等への施工事例の掲載について、お客様にお願いをすることがあります。ご協力いただければ幸いです。

お客様カルテ(記録)の作成
STEP07

お客様カルテ(記録)の作成

すべての修理・リフォームについて記録を作成し、お客様カルテとして保存いたします。次のご用命の際には、記録を照会することで対応がスムーズに行えます。毎日の朝会議では、撮影した写真を大型モニターに映して全員で情報を共有しています。すべてのご依頼について行う社内共通の対応です。

お問い合わせ

こちらからお問い合わせください。
お急ぎの場合は直接お電話ください。

営業時間/8時30分~17時30分  休日/日曜日

※日曜以外にもGW、お盆、年末年始の休業があります。

ご依頼はこちらから
お気軽にご連絡ください

TOP