ご相談の流れをご紹介
STEP01
ご依頼の受付
修理やリフォームのご依頼は、電話及び問合せフォームで受け付けております。
営業時間/8時30分~17時30分 休日/日曜日
※日曜以外にもGW、お盆、年末年始の休業があります。
<教えていただきたいこと>
- お名前
- ご住所
- お電話番号
- ご依頼内容(情報が多いほど、より早くより正確な対応が可能になります)
問い合わせフォームからのご依頼の場合は写真を添付していただけると助かります
STEP02
訪問・調査
ご希望の日時に訪問し、対象となる水回りを調査いたします。同時にお困りの状況やご要望についても、再度詳しくお聴かせいただきます。調査の際、許可を得て写真を撮影いたします。
STEP03
見積・提案
見積書を作成し、解決方法と合わせて提示いたします。必要に応じてカタログや図面などの資料を添付し、提案内容を丁寧に説明いたします。
※STEP02の訪問・調査と同時に作業が可能であり、かつ了承が得られた場合には、書面による見積書の提示を省略させていただくことがあります。
STEP04
作業
見積金額と提案内容にご納得いただき、ご発注いただいた場合は、ご希望に合わせて訪問日時を調整し、作業を行います。作業の際、許可を得て写真を撮影いたします。
STEP07
お客様カルテ(記録)の作成
すべての修理・リフォームについて記録を作成し、お客様カルテとして保存いたします。次のご用命の際には、記録を照会することで対応がスムーズに行えます。毎日の朝会議では、撮影した写真を大型モニターに映して全員で情報を共有しています。すべてのご依頼について行う社内共通の対応です。
お問い合わせ
こちらからお問い合わせください。
お急ぎの場合は直接お電話ください。
営業時間/8時30分~17時30分 休日/日曜日
※日曜以外にもGW、お盆、年末年始の休業があります。